Minakami Room

旅を続ける。考える。自由である。生きている。

何かを書くために、勇気と元気が必要だ

こんにちは、Mistirです。
全然更新してませんでしたが、生きてます。

……いやね、もう頭パンクしそうなんですよ。
今、日本中の誰だってそうだと思う。

そんな中、僕にできることは語ることだけ。
……でも、「じゃあなにか語る」って、そんな簡単に物事進まない。
何か語ろうと思った。だけど、何一つまとまらない。

これがもし5年前なら、さ。
これ、凄くバズった記事なんだけど……

mistclast.hatenablog.com

どうもこんにちは。
風刺大好き、表現の過激派リベラルのMistirです。 

こんなこともう恥ずかしくて書けねえよ……

歳なのかなぁ。

第一、Mistirってなんだよ。
30歳近い男の筆名としてそれはどうなんだ?
……今更変えるのも思いつかないけどさ。

まぁ「表現の過激派リベラル」は極端だとしても、「何もかもがバカバカしい」というか、「この世のあらゆることが単なる儀式に見えてしまう」っていう、一種の虚無主義とはずっと戦ってる。
コロナ騒動以前から。

……勇気が、必要だ。
語る勇気と、ダサくある勇気。
自分のことを「表現の過激派リベラル」とか臆面もなく言っちゃう勇気……。
それから元気。

誰かに勇気を与える前に、自分に勇気がほしい。
そんなことを考えながら、少しずつでもまたブログを書いていきたいと思ってます。

バイクのこととか、もう死語になりつつあるけど、サブカル的なこととか。
考えてることとか。
唐突かもしれないけれど、いろんなことを語らせてください。
僕自身の治療に、今しばらくお付き合いください。
Mistirはここにいます。

遠からずお会いしましょう。
ではまた。