Minakami Room

旅を続ける。考える。自由である。生きている。

ブログ:MistiRoomで過去にバズった記事まとめ

こんにちは、Mistirです。

だんだんもうこのブログ、なんのブログか本当にわからなくなってきた。
筆者が書きたいこと書いてるだけだから仕方ない。

第一、この筆者も何者なのかよくわからない人も多いと思う。
それは追々自分語りするとして……

過去記事を一度、バズったもの※中心にまとめてみます。
※程度にはかなり差があります

お時間ある時に是非。
 

 

mistclast.hatenablog.com

↑大学で専攻してたフランス文学ゼミの恩師に「卒論よりよく書けてる」と非常に反応に困るお言葉をもらいました。
 

mistclast.hatenablog.com

 ↑僕のTwitterの発言が相当バズり、泉佐野市の「金魚放流」イベントが中止になるという出来事がありました。その件のフォローです。
この記事は変な人に粘着されてめっちゃ大変でした。 

mistclast.hatenablog.com

 ↑なんでこれ地味にバズったんですか。マジで。

mistclast.hatenablog.com

↑過去最大のバズでしたが、今は「怒り」に駆動されるタイプの記事はあまり書かないでおこうと思ってます。

mistclast.hatenablog.com

 ↑『けものフレンズ』流行初期に書いた記事です。『けものフレンズ』は浄土真宗である、と気付いた時、過去最高のネタが降ってきたと思うと同時に、自分の精神状態が心配になりました。

mistclast.hatenablog.com

 ↑筋肉は正義です。

mistclast.hatenablog.com

 ↑「魚が放流されるとブログを書くやつ」と言われ始めました。

mistclast.hatenablog.com

↑ファンの方の間で微妙にバズりました。……が、なかなかファン以外の方に届かなくて……仕方ないですけどね。

mistclast.hatenablog.com

 ↑今は拡張機能のおかげで使いやすくなりました。

mistclast.hatenablog.com

 ↑我ながら主語が大きい記事ですが、結構同意頂けました。

mistclast.hatenablog.com

 ↑近頃の精神状態を如実に表しています。


他、バズってないけれど気合い入れて書いたものも結構あったりしますが

mistclast.hatenablog.com

 

……こうやって並べてみると、本当に何のブログかわからないですね。
今後も好き勝手書くつもりです。

今後ともよろしくお願いします。
ではまた次の記事でお会いしましょう。