MistiRoom

旅すること、生きること。自由であること。

未来から来たけど、ミサイルとか全部政府のパフォーマンスだから

こんにちは、はじめまして。
中田-ハトヤマ-樹(ナカタ-ハトヤマ-イツキ)です。
ハトヤマはミドルネームです。

ん?Mistir……?
誰ですかその人。私は知りません。死んだんじゃないですかね?

とことで私、未来から来たんですけど、今皆さんJアラートだとかミサイルだとか騒いでますよね。
それ、全部陰謀であって、政府のパフォーマンスなんですよ。

ええ。
実際、日本にミサイルは落ちますよ。
信じられませんね。全部政府が悪いです。
何故対策しなかったんでしょうかね。
対話の姿勢があまりにも足りない。

少しだけ未来のことをお話いたします。
アホな皆さん、ありがたく聞いてください。

 

 

なんかたくさん死んでるけど、全部政府が悪い

いや、今ね。
未来から凄い技術を使って、2017年の皆さんに向けて文章を書いてるんですが。

……いやー、酷いですね。
私の隣には焼死体が転がっています。
これは北朝鮮からのミサイルが都心を直撃したことによる爆風でこうなったわけなのですが。

……まぁ誰が悪いって、どう考えても明らかで、政府ですよね。
どう考えても政府が悪い。
無駄に危機感を煽って!全部パフォーマンスじゃないですか!

ほら、この死体とか、どう見ても「ミサイルは怖いよ!」ってアピールでしか無いじゃないですか!
無駄にグロテスクに死んでくれちゃってまぁ!
死ぬならもうちょっとキレイに燃え尽きなさい!
身体張ってパフォーマンスなんかしなくてもいいから!

そう、こうやって残酷な死体が残ることによって、政府は「防衛費を増やさないといけない」とアピールしているわけです!
信じられませんよね!
憲法9条があれば、どう考えても日本が戦争に巻き込まれるわけなんてないのに!

にも関わらず、政府は危機感を煽って改憲を求め、防衛費を増やそうとしている!
こんな無駄なことがありますか!!!

簡単な話です。
対話が足りないのです。
ほら、日本って核兵器禁止条約に参加しなかったじゃないですか。本当にアホですよね。意味がわかりません。
一部の人は言いますよ。「アメリカに軍備を依存している今、核兵器禁止条約に賛同することは現実的に同盟国に対する裏切りにならないか」と。

アホですね。馬鹿ですね。偏差値2くらいなのでしょうか。
アメリカとの軍事同盟、そんな恐ろしいものさっさとやめてしまえばいいのです。
そうすれば心置きなく、唯一の被爆国たる日本は核兵器禁止条約に堂々と参加できますね。みんなハッピーです。
そんなことさえ出来ない国に、北朝鮮を批判する権利があるとお思いですか!

……ん?「その場合だと日本が独自で軍備を増強することになるから、結果的に自衛隊がものすごく強化されなければならなくなる」
防衛費の増強や自衛隊の増強なんて、そんな恐ろしく無駄なことありえないでしょう!!!!
即時解体しましょう、自衛隊なんて!!!!
無駄なアピールなんです、全て政府の無駄なパフォーマンスなんですよ!!!まだ理解できないのですか!!!偏差値1ですか!!!!

そうです。未来も現在も、全て政府が悪くて酷い世の中になっているのです。
全部パフォーマンスなんですよ。
そろそろ、目を覚ましてください!!!!!
目を覚ませ!!!
…………


目が覚めた

おはようございます、Mistirです。
なんだかとっても変な夢を見ていた気がします。
3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

普段は3連休ともなるとツーリングの予定を入れて金曜は早めに寝ちゃうのですが、この3連休は天気があまりよくなさそうだったので、家で楽しく夜遅くまで飲んでいました。

気付けばもうお昼。チャーハン食べて、ニコ動でも見ながらTwitterでも眺めましょう。

…………


……ん?
今日の夢で見たような……
いや、きっと関係のないお話でしょう。夢はただの夢です。
夢は目が覚めたら忘れましょう。きっとそれが健康です。

お読み頂き、ありがとうございました。
ではまた次の記事でお会いしましょう。

※私の夢に出てきた中田-ハトヤマ-樹(ナカタ-ハトヤマ-イツキ)さんは、実在するいかなる人物とも関係ありません。夢ですからね。そしてこのブログに二度と出てくることはないでしょう。夢ですから。