Minakami Room

旅を続ける。考える。自由である。生きている。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレは、現代の日本で「最強」の宗教なのかもしれない

こんにちは、Mistirです。大学時代に筋トレを一時期頑張っていたのですが、最近また頑張ってます。きっかけは色々あるのですが、この映画に与えられた影響がかなり大きい。 百円の恋 発売日: 2015/07/09 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る …

糖質制限のAmazonレビューが伝説的だから、少し語る

ども、Mistirです。Twitterで気楽に呟いたら、結構凄いことになってしまうことがある。僕は何度かあるが……最近も、あった。それがこちら。 糖質制限で一番役に立つのは、『マンガでわかる糖質制限』……の、Amazonレビューのこれ。糖質制限の情報は、このレビ…

フツーの人のためのクレジットカード論(ついでにMoneytreeの話)

こんにちは、Mistirです。Twitterで最近、クレジットカードについての議論が話題になってた。流れを追ってみると、1.ゾゾタウンの「ツケ払い」についての阿鼻叫喚がTwitter上で話題になる togetter.com 2.(偶然?)その後間もなく、「大学生はクレジット…