Minakami Room

旅を続ける。考える。自由である。生きている。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単純に生きられない

こんにちは、Mistirです。あー……昔に戻りてえ。じゃなくて。厳密に言えば、今の状況を知った上で、昔に戻りたい。

何故僕らはTwitterに何度も戻ってきてしまうのか

ども、Mistirです。Twitterから離れられない。と、いうのは流石に疲れるんでそろそろ離れたい。……ん?デジャヴ?

意識の高い空間で圧倒的に成長した話

こんにちは、Mistirです。先日、仕事の繋がりで意識の高いイベントに行ってきた。まあ簡単に言えば、IT系のアイデアコンペ的なイベントだ。 bizzine.jp イメージ的にはこんな感じです。この「意識の高い」は揶揄してるわけじゃなくて、本来の意味合いで「意…

好きな映画を30本語ることになった件 前編

こんにちは、Mistirです。先日、気軽にツイートしたらこうなった。 いいタグだ。語ろう。 #ふぁぼされた数だけ自分が好きすぎる映画のタイトル言う — Mistir (@mistclast) 2017年2月16日 ……多いな……。いや、ありがたいですけど!! キリが良いので30本分、ガ…

オタサーの姫と結婚したいから死にたい

こんにちは、文章が書けるフレンズmistirです。最近の話。仕事から帰った僕は、しこたま酒を飲みながらアニメを観ていた。何のアニメ?『セイレン』だ。 セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2017/04/05 メディ…

けものフレンズは何故「ここまで」流行したのか

こんにちは、Mistirです。……さて。現在Twitterを中心に、今期アニメ史上ーー否、アニメ史に残る「特異点」が観測されている。そう。『けものフレンズ』の流行だ。 劇的感染、パンデミックと言ってもいい。

伊豆が心を乱してくる(バイク旅の話)

「何かを選ぶことは、選ばない何かを選ぶことーー」こんにちは、Mistirです。バイク旅の話ですが、できれば色んな方に読んで頂きたいです。というのも……これは、あまりにも情けない告白なので。誰でも良いからすがりたい、そんな気分でこの記事を書くのです。…

本気でブログを更新しようとして3日で諦めた話

ども、Mistirです。何度かTwitterで言ってるけど、最近救急車を呼びました。先週の金曜日のお話です。