Minakami Room

旅を続ける。考える。自由である。生きている。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去を思うことと、戻りたいと思うこと

ドーモ、Mistirデス。最近昔のことよく思い出すんだよなー。思い……出した!(画像略)だけど、全く戻りたいとは思わないっていう、そんな話。今のところ、小学校の頃より中学校の頃が楽しくて、中学校の頃より高校が楽しくて、高校の頃より大学の方が楽しい…

何一つ期待も希望もしない生き方

ども、Misitrです。たまに「備忘録」としてブログに長文書きたくなるときがあるんだけど、今がそれ。「何一つ期待しない生き方」ってみなさん、どう思います?ネガティブ?気付いたんですけど、僕はこの世界に何一つ期待していないなぁって。我ながら厨二乙…

社会人になって、語ることが急に無くなった。

こんにちは、Mistirです。おかしいぞ。本当におかしいぞ。まず、社会人になって自分の時間が無くなるのがちょっと怖かった。絵を描く時間もない。ゲームする時間もない。本を読む時間もない。怖かったのです。結果を言います。ゲームをする時間、増えました…

「自信」は必要か?

「自信なんてものに頼ってたらダメになる」 こんにちは、Mistirです。岡本太郎が上に書いたようなことを言ってました。自信があるから何かをする。そんなことは浅ましい。確かにその通りで、自信が有る無しに関わらずやるべきことが存在する場合って多々ある…

僕とほぼ日手帳とEDiT

こんばんは、Mistirです。完全に書く時期を逃しました。手帳について語るなら、4月に入るまでに語っておくべきだったなぁ。まあいいや。今回は、ほぼ日手帳とEDiTという二つの手帳について、僕が思うことを語ってみようと思う。ほぼ日手帳という手帳をご存…

これからの、このブログ

ども、Mistirです。最近色々このブログも方向性を模索してました。というより、書きたい順に好きなこと書いてました。例えば、渋谷とかその辺りにところ構わず貼ってあるアホな広告のこととか。 「若者よ、ちゃんと失敗しているか」……渋谷の不愉快な広告のこ…

日本一残念な商品!?ジェットストリーム・プライムというボールペン

ども、実は文具大好き人間のMistirです。今回はいつもと趣向を変えて、文房具の名前でググるような文房具好きの方のために記事を書いてみました。突然ですが皆さん、残念な商品って何が思い浮かびます?例えばスマホのレグザフォンとか、テイルズオブゼステ…