Minakami Room

旅を続ける。考える。自由である。生きている。

いい機会なので過去記事をまとめてみる

ども、Mistirです。

凄く読者数増えました。凄いね(他人事)。
……いや、ホント、お読み頂きありがとうございます。

読者数が凄く増えたので、一度過去記事の中でよく読まれたものをまとめてみます。
お酒でも飲みながら読んでみてね。

 



バズった編

昔はニコ動のブロマガで活動してました。
たまに運営に注目されると、動画の上のコーナーで紹介されて、凄く広まるんですよね。
ってことでその頃の記事も含め、ざっくばらんに。

ch.nicovideo.jp

タイトルのまんま。今はこんなの書けないかも……

ch.nicovideo.jp

人の評価なんて後付けよね。そういう記事です。 

mistclast.hatenablog.com

いやー凄かったですねこの記事。大反響でした。反響がすごすぎて逆に引きこもりたくなりました。

mistclast.hatenablog.com

 まさかブレンディの記事を超えるとは。びっくりしました。

mistclast.hatenablog.com

もうこれ以上語れないほど生態系について語りました。幼い頃の夢は魚博士だったのよ……

ロングセラー編

なんか長いこと読んでいただいてる記事を色々と。 

mistclast.hatenablog.com

結構色んな人に反応して頂いてる。生きるって疲れるもんね。 

mistclast.hatenablog.com

 三菱◯筆、許さんぞ(文具オタク)

mistclast.hatenablog.com

 文具は改造しよう(文具オタク)

作品分析編

mistclast.hatenablog.com

 気合い入れてます。 

mistclast.hatenablog.com

 熱くなりました。

mistclast.hatenablog.com

だいたいいつも泣いてます。

ch.nicovideo.jp

実は、ここからブログを本格的に書き始めたという思い出深い記事。

 思想編

mistclast.hatenablog.com

時代は変わるなって話です。
多分、この記事で扱ってるより時期より前にオタクだった人たちは『ハルヒ』の辺りで既に疎外感感じてたんだろうな、と思ったり。

mistclast.hatenablog.com

 自由のために生きてますが、自由を追い求めると息苦しく、生き苦しくなるよね。

 

ってことで。
とりあえずテキトーに読んでみて頂けると嬉しいです。
ま、せっかくってことで。

取り急ぎ、いつも記事をお読みいただいてる皆さん、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】