読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MistiRoom

それでも、何かを語るのだ

いい機会なので過去記事をまとめてみる

ども、Mistirです。

凄く読者数増えました。凄いね(他人事)。
……いや、ホント、お読み頂きありがとうございます。

読者数が凄く増えたので、一度過去記事の中でよく読まれたものをまとめてみます。
お酒でも飲みながら読んでみてね。

 



バズった編

昔はニコ動のブロマガで活動してました。
たまに運営に注目されると、動画の上のコーナーで紹介されて、凄く広まるんですよね。
ってことでその頃の記事も含め、ざっくばらんに。

ch.nicovideo.jp

タイトルのまんま。今はこんなの書けないかも……

ch.nicovideo.jp

人の評価なんて後付けよね。そういう記事です。 

mistclast.hatenablog.com

いやー凄かったですねこの記事。大反響でした。反響がすごすぎて逆に引きこもりたくなりました。

mistclast.hatenablog.com

 まさかブレンディの記事を超えるとは。びっくりしました。

mistclast.hatenablog.com

もうこれ以上語れないほど生態系について語りました。幼い頃の夢は魚博士だったのよ……

ロングセラー編

なんか長いこと読んでいただいてる記事を色々と。 

mistclast.hatenablog.com

結構色んな人に反応して頂いてる。生きるって疲れるもんね。 

mistclast.hatenablog.com

 三菱◯筆、許さんぞ(文具オタク)

mistclast.hatenablog.com

 文具は改造しよう(文具オタク)

作品分析編

mistclast.hatenablog.com

 気合い入れてます。 

mistclast.hatenablog.com

 熱くなりました。

mistclast.hatenablog.com

だいたいいつも泣いてます。

ch.nicovideo.jp

実は、ここからブログを本格的に書き始めたという思い出深い記事。

 思想編

mistclast.hatenablog.com

時代は変わるなって話です。
多分、この記事で扱ってるより時期より前にオタクだった人たちは『ハルヒ』の辺りで既に疎外感感じてたんだろうな、と思ったり。

mistclast.hatenablog.com

 自由のために生きてますが、自由を追い求めると息苦しく、生き苦しくなるよね。

 

ってことで。
とりあえずテキトーに読んでみて頂けると嬉しいです。
ま、せっかくってことで。

取り急ぎ、いつも記事をお読みいただいてる皆さん、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】